

気持ちいいくらいに汚い


最近注目しているドラマ「銭ゲバ」

先週と今週だけ見ての感想になるわけだがw

主人公の汚さが気持ちいい主人公のモットーは「金さえ貰えりゃどうでもいい」

このモットーをもった主人公が登場人物を独自の理論で見下す。


先週のマカロンタワーを裏拳でドーンとやるとこなんか最高w

まぁストーリーうんぬんは2話しかみてないんでおいといて、主演の松山ケンイチがすごくいいです。

身毒丸の藤原竜也ばりのクレイジーな演技をしています。

松山ケンイチではなくいま流行のいわゆる顔だけ俳優だとここまで気持ちのいい汚さがでなかったと思います。

その他キャストもかなりいい演技をしています。ミムラやら宮川大輔の鬼気迫る演技は鳥肌もんです。

大輔がでてるドラマを始めてみたんだけど、さすが元役者志望ですな。

大輔扮する刑事が奥さんの手術費用を天敵である主人公からお金を受け取るシーンはかなりよかったです。

脚本もキャラクター性がわかりやすく、かなり引き込まれます。
わかりやすい内容に強いキャラクター性が組み合わせれれば新しいもんができるんやね~と思いました。

ってもなかみは昼ドラですけどねw

まぁ詳しい感想は最終回まで待ったっちゅ~ことで。

オチをどうもっていくかが本当にきになりますw


テーマ : ドラマ感想
ジャンル : テレビ・ラジオ

プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
