fc2ブログ

新生活に備えて


今月から子供の頃からなりたかった職業「ゲームプランナー」として働きます。

現場にいた専門学校の先生方から聞いた話によるとものすんげぇ大変な仕事らしいです。

おもろい物を企画して動かすということがどのくらい大変なのかかってのはわかっているつもりです。

これまでやってきたお笑い活動や、ゲーム制作とはレベルが違うしお金が発生する以上甘くはないんやろなとは感じてます。

小学校の卒業文集に将来何になるかという項目であげた夢を実現している数少ない夢見がちなバカ野郎になることができたおれは運とチャンスに恵まれた幸せモンです。

ってもまだ働いたこともない見習い以下の今だけど、成し遂げたいおっきいおっきい野望を実現するまで歯を食いしばってやっていこうかのと思ってます。

まずは3ヶ月やってみよう。んで次は一年・・・そして3年とちょっとずつちょっとずつプロの企画屋として仕事できるよう楽しみながらやっていこうかなと思ってます。

まぁいつもどおり行き当たりばったりで壁にあたったときにジタバタするんだろうなw

これまでダラダラ過ごしすぎたので気合いを入れる意味をこめて寝付けぬ夜に普段めったに書かない綺麗な決意を並べてみましたw文章って不思議!

自分の力量がどんくらいなのかとか、正直不安だらけっす。

でも歩いてみないとどんな道かはわかんないもんです。

7年後の同窓会にてお前すげぇなと同級生にいわれるよう現場で闘います。
っていうかそのために頑張っているようなもんだけどw






ps.賢者モード時にこの日記をみたら過去の自分の文章の恥ずかしさに耐え切れず削除しますw



スポンサーサイト



プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード