

忙しいようで忙しくない。


最近の小さな贅沢・・・・王将で腹いっぱいになること。

ってなわけで今日も王将いってきました。ジンギスカン定食はガチ

ただちょっとだけおもろいと思ったのは、王将って店によってセット定食が違うらしい。

福岡時代によく行っていた王将では、一品料理に+いくらかで餃子とスープとライスがついてくるセットがデフォ

最近行っている王将では、ファミレスみたく店側が決めたセットメニュー。

好きなものを定食にできる福岡の王将の自由度が高いが、値段がチョイ高い。

値段が安いが、定食っていう形式で飯を食うには、店側が用意したメニュー6種の中から選ばないといけない。

地域の客層によってお品書きを変えているチェーン店ってあるんだろうけど初めて体験しました。

福岡時代よく言ってた店は、駅の近くで近くには居酒屋が多数。

今行っている店は、駅の近くで近くにはココイチとかヨシギュー的な店が多い。

闘う相手とターゲットによって一番いい選択肢を与えてるだね~。


ジンギスカンと、ライスと餃子のセットであるジンギスカン定食だけはガチ


コメントレスポン

>>YOU

やろうぜやろうぜカモンカモン!!!俺基本受身やから声かけてくれ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

金がない~ 赤字だ~というのにリッチな生活してんな!
ジンギスカンくいてー! あちゅしくんがうまいというものでまだはずれにあったことないからな~w
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
