

かっこいキャラベスト3


テレビゲームが登場して何人ものキャラクターが出てきたでしょう・・・

マリオに始まり、カービィ、リュウ、スネーク、ダンテ等など

もう数え切れないほどのキャラクターがいるなか、おれが好きでしょうがないキャラクター3人を紹介します。


3位!!

人修羅 
女神転生3より


人修羅


あ~カッコイイ。

シンプルイズベスト。

無駄にジャラジャラアクセサリーつければいいんもんじゃないっす。

キャラクター性はゲーム中の選択肢の言葉のみです。

RPGの主役=自分自身を体験できるってのもグッド。

武器は己の拳のみってのもいいところです。

まぁメガテン3の話は時間ができたときでもw


第2位!!



成歩堂龍一 逆転裁判1~3より。


なるほど


気取らない飾らないキャラクターが素敵。

カッコイイかどうかのご判断はゲームをやってみてくださいw

ちょっと抜けてる男が熱くなる時・・・カッコイイ。


第1位

アストロ マッスルボマーより

アストロ


プロレス主体のキャラクター=デカイ筋肉ダルマ

という図式を見事にぶっ壊してくれたキャラクター

スタイリッシュなプロレスキャラってカッケーものすごくカッケーと

小学5年生の俺に教えてくれたキャラクターです。

マッスルボマーは94年くらいに発売されたカプコンが出したプロレスゲームです。

アストロは闇のプロレスの帝王という設定で、

ラスボスとして登場します。

これを超えるカッコよさを持つ格闘ゲームのキャラいません













いた!!!!



殿堂入り

キング 鉄拳シリーズ

20486331.jpg


もう説明しません。

カッコイイ・・・(;゚∀゚)=3ハァハァ



結論


プロレスLOVE  悪魔に魂を売った ハッタリをも武器にする弁護士


この3つを満たすキャラクターを主人公にしたゲームを作るのが夢です(キリッ


武器が剣とか刀の主人公アキタ( ゚д゚)、ペッ

これからは鈍器か拳だろ

コメントレス

>>You

ハルヒっぽい人落ちてないかな~と日々妄想しちゃいます・・・
そんな人イルハズナイノニ

>>えるちゃん

料理はいかにムダを省くかが勝負!!だと思うw
創作意欲があればなんでもできるよ!と思うよ!!w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

成歩堂龍一 コイツは意外だった! そうかこいつも好きなキャラか!
キングは俺も認めるかっこよさだ!
好きなキャラは何ぞや!?ときかれても
おれはちょっとおもいつかないな~ かんがえとこw
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
