スポンサーサイト


修行するぞ修行するぞ修行するぞ

どうも、ストレスかなにかしらんけど、うなじ辺りににきびっぽいのが4つほどできました。

最近ストレスとか諸々がたまりすぎて

リミッターがぶっ壊れました。

最近なんか楽しくてしかたないですw


今まで生きてて辛すぎてしょうがない時はこうなりますな~。

M-1の2回戦前、専門学校製作展1週間前等など、

これまでの人生で大一番前にはこの状態になってきました。

筋肉を付けるには、筋トレで筋肉のを痛めつけて、回復させさらに強化する


超回復現象


が俺の心の中でも行われます。

今までおれは満点ではなくても、一回やると決めたことは自分なりに成功してきました。

お笑いしかり、製作展しかり、就職活動しかり、

ここからが反撃開始ですw


いつかくるあちゅしのデビュー作がくるまで虎視眈々と力を蓄えておきます。

あ~たのし。


最近、色彩心理学を勉強中ですw


あ・・・後


GTO復活キタ――(゚∀゚)――!!



ソース

http://www.gachamoe.com/news/4383.html

ってかさっきセブンイレブンで読んできた。

ネットじゃ評判悪いが俺は好きすぎる。

マガジンを生まれて初めて毎週立ち読みすることになりそうだぜ・・・

コメントレス
>>ぼんぱっち

逆転裁判オヌヌメ!!暇があるときやってみ~。マジおもろいよ☆
男は常に憧れをもっておくもんじゃw
>>RED
アストロ、マジでかっこいいぞwググってみれw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マガジン買ってビックリした!
やっぱ教頭のわなわな顔は最高だわ

No title

立ち読ミストが増えるのはいいことです。
お互い頑張りましょう。

No title

青春時代の漫画復活は嬉しいね~。
楽しみにしとこなきゃだな!!
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
