

名物とワゴンセールと


日曜日!!が終わる!!


日曜日が終わる!!!!!!



さて今日も今日とで一人で土日過ごしました。

土曜日はダラダラ、ダラダラ

久しぶりに13時間くらい寝たお!!

プロレス4時間くらいみたお。


さて土曜日、おれの親父さんが急にアパートに来ました。

仕事のついでによったそ~で。なぜか名古屋名物味噌煮込みきし麺と赤福と一万円くれました。

サンキュウ!!ダディ!!

帰り際に生まれて初めて親父に頑張れよといわれました。

長男として稼ぎ頭にならんとな・・・あ~照れくさかった。


というわけで親父が残してくれた物をおいしくいただくことにしました。

まずは味噌煮込みきし麺!!

090614_2133~01

鶏肉と玉ねぎも一緒に煮込んでみた。

初めて食べる名古屋飯、


味噌味の汁が濃いぞコルァ


この汁おかずに白米食えるぞコルァ

もちもちのきし麺が味噌の汁と絡んで(゚д゚)ウマー

こりゃとまらんたまらん。食べ過ぎたら糖尿になるぞコルァ

今まで食べた麺類でベスト5に入る旨さ。

ググったら楽天で買えるみたいでお試しアレw

title="http://www.rakuten.co.jp/yoshidamen/1841733/1841736/">http://www.rakuten.co.jp/yoshidamen/1841733/1841736/

3人前で1000円!!下手な店に食べにいくよりオススメですわよ奥さん!!


んで赤福。何年か前に問題になった赤福。

旨かったらその罪許してやろう。

ってなわけで食ってみた。

090613_2311~02

あんこが口でとけてもちが口の中でまたあんこと合体しおるわ!!(゚д゚)ウママー

意外とさっぱりな甘みで2個一騎食い。

まずはヘラでお餅をすくいます。
090613_2315~01


ヘラを振ってみてもプリンみたいにプルプルしない。



ポロポロと落ちるあんこにイラつきながら一気に口に運ぶ




赤福よ!!!往生せい!!


090613_2315~02


あ~(゚д゚)ウマーやめられないとめられない赤福。


何年か前の罪は許す!!

大満足の昼飯後。

んで1万円にぎりしめて。ゲーム屋さんに直行。

090615_0141~01


本日のワゴンセール!!

バーンアウトパラダイスベスト版。1500円。

ウォーシップガンナー2~鋼鉄の咆哮~500円。

今日の買い物テーマはすっきりしたいというわけで。

二つとも前作プレイ済みだから面白さはお墨付き☆


んでバーンアウトをプレイしてみた。

映像きれい!!

レースがハラハラする!

早く走るりながらジャンプ台やらスレスレで対向車避けたりと気持ちええ!!

詳しいレポは後日w

ただバーンアウトのオンラインがサクっと遊べて面白いんでちょっとオススメかもね

土日にちょろっと遊ぶには丁度良いゲームかと思います。

鋼鉄の咆哮はまだ未プレイなんで後日~

通販でご当地グルメはいいな・・・新しい趣味になりそうだw


ちゅうことでぼちぼち一人きりの休日に飽きてきたんで来週は外にでるか・・・


コメントレス。

>>黒崎しゃん

教頭は本当に良いキャラだよね~w
しかしまぁ~GTOはほんとに絵が巧いな~と思うお。
鬼塚カッケーし。

>>ダイジ

立ち読みはグラビアくらいしかやらんからね~
なんか斬新だお~。
あ~でもバキだけは毎週立ち読みしてるがw

>>YOU
やっぱ90年代漫画は最高です。
最近のやつはいまいち興味がでらんぞい。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4枚目の写真きたない・・・

No title

何か汚いものが見えた!

レースゲームってあまりやったことないんだけどどんな感じなんだろ

ゲームえらく安いなw

良作が安く買えるのって お財布には優しいけど、なんか複雑な気分になるよね・・・

No title

写真一枚18禁があるでよ・・・><

お金をもらってすぐゲームやってところがさすがやなw

きしめん実は大好きなのよ!!今度かってみます☆
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
