fc2ブログ

ヒーローになりたい。

怒りを通り越して笑ってしまう。

この表現に遭遇することはありえないと思っていたけど、今日遭遇してしまった。


一つ聞けば余計な情報を付け足して、「俺スゲーだろ?」アピール

必死こいてバグの検証している横で、

「ダラダラしたら帰れないよ?wこうしたら要領よくできるのにwww」

女性の同僚の前では、ウィキペディアで仕入れたような安い情報のバーゲンセールでアピール。

しまいにはレポートの内容で困ってる横で

「おれはスパルタ教育ですからwwwwおれらは苦労して覚えたからねww」

なんやかんやで仕事終わらせて帰る直前一昔のドラマのように深呼吸しながら

「はぁ~今日も映画館行って映画みて帰るか~~~」





('A`)マンドクセ


(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ



松本人志や千原Jrみたいに怒りを表面に出すことができるほど自分に自身がない。

GTOの鬼塚みたいに笑い飛ばして見返すことも出来ない。

WWEのスティーブオースチンみたいにむかつくやつのケツをしばくこともできない。


俺が憧れるヒーロー達のように障害に立ち向かうことができない、ネガティブな自分に腹が立つ・・・



ただ一つだけ言える事は。一年後、おれに後輩が出来た時はいい先輩になってやろう。

おれがこの3ヶ月で味わいった屈辱や怒りを後輩に伝えないようにやっていこうと思います。

楽しくないと思っている人を助けることができるヒーローになりたいです。

先輩は道しるべになってあげてこそ先輩だと思います。

先の輩(やから)と書いて先輩と読むし


なんのこっちゃwww


コメントレス

>>黒崎える

バーンアウトはなんかよさげやぞ!。
レフと4は束縛時間が長いのが欠点だけど、マリオカートとかスマブラみたいに気軽にやれるかんじでw

レースゲームってよかは、弾幕シューティングとかに近い陶酔感があるでよw

こなれたらこんな感じでプレイできるよ~w



>>びっく

こら!!節子!汚いとかいわへん!ドロップや!!

>>RED

ワゴンセールは宝石箱ですw

作り手側からみればちょっと悲しいかもね。

要するに売れなくて余ったからワゴンセールってことだしな・・・

>>YOU

バーンアウトもきしめんもおすすめ!w

きしめんは3人前入ってるから親子でくえるやん!w
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

>なんやかんやで仕事終わらせて帰る直前一昔のドラマのように深呼吸しながら
>「はぁ~今日も映画館行って映画みて帰るか~~~」

 これはうぜぇwww

 俺映画好きだぜ、カッコイイだろ?アピールですね(^ω^;)

No title

スピード速www
これで対戦できるなら盛り上がれそうだw
クラッシュの演出がいいなぁ

No title

そいつはうざいな~><;
俺なら完全しかとパターンな先輩ですな!
どうしても付き合わないかん先輩なら反面教師って思ってシカトしようぜw
俺は今そうしている・・・www

No title

俺の会社 まだうざい先輩とかいないぜ!

いい先輩になってくれ! えふしいええ からも後輩くるかもね☆
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード