スポンサーサイト


23

23歳になったよ!!!

GTO鬼塚の年齢も超えたよ!!

('A`)


さて。中学生だった時の文集に書いてあった将来の夢

ゲームクリエーターになったみたわけで。

っていうか中学生の時の文集の男子枠で夢叶えたの俺だけじゃね?スゲーと言いたいとこだが。

金がない。彼女もいないってか(ノ∀`)タハー

就職さえすれば金も彼女も欲しいもの全て手に入ると思ってたあの頃。

あの時夢見てた日々とは違うから叶えてないのかもな(ノ∀`)タハー

と部活帰りいつもくってたガリガリ君をカジりながら思ってます。

夏の夕方って昔の記憶を思い出しやすいね~。なんやろねあれ。涙でそうになるお(´;ω;`)


愚痴はこの辺にして、7~8月はヤバイ金がないヤバイ。

2009/07/16
THE KING OF FIGHTERS XII

2009/07/30
ギアーズオブウォー2

2009/08/01
モンスターハンター3(トライ)
クラシックコントローラ PRO(クロ)
ヌンチャク(クロ)

2009/08/06
SDガンダム Gジェネレーション ウォーズ


後、攻殻機動隊のDVDBOXも欲しい。

あ~でも働いている人にはすばらしいものがもらえるらしいね?



夏のボーナス?なにそれおいしいの?


いつも行くコンビニでサーファー風の男が半乳みえてる姉ちゃんに

「今日ボーナス入ったから~ハーゲンダッツかってやんよwwww」

と言ってる場面に遭遇して

カチコチに冷えてるハーゲンダッツでやつらのの車のドアをベコボコにしてやろうかと思いますた(∀`*ゞ)テヘッ


まぁまずはモンハン買ったろうかな~。スカイプしながらのハンティング楽しそうやしね~。

んでひと段落したらギアーズ2でも買って、2週間に一本ずつ買えばなんとかなるかもね。


まぁドラクエはワゴンに並んでからでいいか。


夏の昼にこの曲聞くと最高潮なテンションなプリーズになるよ!!




コメントレス

>>黒崎えるあっと

今思えばほんとに恵まれた学校だったね。この前某企画の先生と電話してたんだが、
授業中、iPodのイヤホンを片耳につけたまま授業受けてる2年がいるよ。って聞いたわw
体罰を俺が許します!!って言ったおw
生徒の質が年々悪くなってるそ~で。

京都弁は感情が伝わりづらいぞwwwえ?今おれ空気読まなかったの?笑ったの?どっち?
みたいなw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

誕生日おめっとー

そういえば専門校の卒業式の時、隣の奴がipod聞いてたからマジでイラっとしたww

顔は知らない奴だったから他のコースの奴かな

No title

今年のラインナップはやばいっすね!
楽しみ!

No title

誕生日おめでた~w

くそぅ!!モンハン俺もしたいぜ…。
でもダメ…やっぱ嫁の許可降りね><

しかたなくドラクエやるさ・・・モンハン楽しかったらちゃんと教えろよ☆
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
