

劣った手口

明日からおもしろくない日々が始まるお。

正直一人っきりの一週間も意外と楽しめた。まぁスカイプで2~3日に一回は遊んでからかなw

音楽聴いて、本読んで、ゲームして、映画みて、だれもがやる休日を10日間やってみた。

そして今冷めた。こんだけ得た情報や思いついたアイディアも、会社に行くと話し相手がいない。

愛想笑い、ゲームに対しての熱をもってるのがおれだけなのか?と錯覚するくらい

知り合いの同僚さんたちとは薄い話しかできない。ツマンネ

何回も書いてるけど、専門学校時代のほうが充実してたな・・・

友人同士毎日のように集まってゲームして、ゲームの話して、飲みに行って、合コンいってetc

今の毎日は会社にいって愛想笑いして、家に帰っていつ役に立つかわからん情報を頭につめこんで

「今にみとけよ」と思うだけの日々。休日は後者の時間が長くなっただけ。

ツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネツマンネ

外に出たいが一緒に遊ぶ友達がいない。趣味と話があう同僚がいない。

金もないから一人でブラブラするのもできないっていうかしてない。

外面よくできない自分のせいか?おもしろくない周りの人間のせいか?

個人的には、話合わないなと感じた人とは休日にまで会いたくない。

お誘いも10回中7回は断ってしまう。けど貴重な時間は楽しく過ごしたいからいいんじゃね?

考え方や遊び方、人との付き合い方なにもかもがおれに合わない・・・あわせたくない

溜まっていく小さなストレス、心地よい友人関係はプライスレス

だからおいらは夜のスカイプで遊ぶ時間を大切にしたい。

L4D2がもうすぐ発売、2009年最後のビッグタイトル。

valve社のゲームから学ぶことはいっぱい。

楽しい楽しいL4Dタイムがまた始まる(・∀・)ニヤニヤ

さて、積んでたオレンジボックスでもクリアーしちゃいましょうかね~。


trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

断ってばっかでスマンの~
俺も退屈になってきた!
九州に戻るためにがんばりまそ!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
