

一年前のネタ帳見てたら見つけたヤツ

( ^ω^)<「人生はいきるものだお。
      ふりかえるものじゃないお。
      お前の人生は今始まったんだお。
      今から死ぬまでが人生だお。
      生まれてから今までは単なる過程にすぎないお」


お笑い、就職活動、学校の製作展、一人暮らし、バイト、あの人の結婚etc

俺が今まで生きてきた中で一番しんどかったし勉強になった2008年の初めごろ、

2chまとめブログみてて心に残り、ネタ帳に書き留めてたコピペ。

俺の考え方をひっくり返されたコピペにまた気力をもらった。

自分が無力で惨めで情けなくてしょ~がなかったあの頃に比べりゃ今のストレスは屁みたいなもん。

またいつ挫折するかはわからんけど挫折した時に考えましょ。

さぁ~次の給料日まで必死に楽しく生きましょうかね~~~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

恥ずかしかったんだね。
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
