

名物とワゴンセールと


日曜日!!が終わる!!


日曜日が終わる!!!!!!



さて今日も今日とで一人で土日過ごしました。

土曜日はダラダラ、ダラダラ

久しぶりに13時間くらい寝たお!!

プロレス4時間くらいみたお。


さて土曜日、おれの親父さんが急にアパートに来ました。

仕事のついでによったそ~で。なぜか名古屋名物味噌煮込みきし麺と赤福と一万円くれました。

サンキュウ!!ダディ!!

帰り際に生まれて初めて親父に頑張れよといわれました。

長男として稼ぎ頭にならんとな・・・あ~照れくさかった。


というわけで親父が残してくれた物をおいしくいただくことにしました。

まずは味噌煮込みきし麺!!

090614_2133~01

鶏肉と玉ねぎも一緒に煮込んでみた。

初めて食べる名古屋飯、


味噌味の汁が濃いぞコルァ


この汁おかずに白米食えるぞコルァ

もちもちのきし麺が味噌の汁と絡んで(゚д゚)ウマー

こりゃとまらんたまらん。食べ過ぎたら糖尿になるぞコルァ

今まで食べた麺類でベスト5に入る旨さ。

ググったら楽天で買えるみたいでお試しアレw

title="http://www.rakuten.co.jp/yoshidamen/1841733/1841736/">http://www.rakuten.co.jp/yoshidamen/1841733/1841736/

3人前で1000円!!下手な店に食べにいくよりオススメですわよ奥さん!!


んで赤福。何年か前に問題になった赤福。

旨かったらその罪許してやろう。

ってなわけで食ってみた。

090613_2311~02

あんこが口でとけてもちが口の中でまたあんこと合体しおるわ!!(゚д゚)ウママー

意外とさっぱりな甘みで2個一騎食い。

まずはヘラでお餅をすくいます。
090613_2315~01


ヘラを振ってみてもプリンみたいにプルプルしない。



ポロポロと落ちるあんこにイラつきながら一気に口に運ぶ




赤福よ!!!往生せい!!


090613_2315~02


あ~(゚д゚)ウマーやめられないとめられない赤福。


何年か前の罪は許す!!

大満足の昼飯後。

んで1万円にぎりしめて。ゲーム屋さんに直行。

090615_0141~01


本日のワゴンセール!!

バーンアウトパラダイスベスト版。1500円。

ウォーシップガンナー2~鋼鉄の咆哮~500円。

今日の買い物テーマはすっきりしたいというわけで。

二つとも前作プレイ済みだから面白さはお墨付き☆


んでバーンアウトをプレイしてみた。

映像きれい!!

レースがハラハラする!

早く走るりながらジャンプ台やらスレスレで対向車避けたりと気持ちええ!!

詳しいレポは後日w

ただバーンアウトのオンラインがサクっと遊べて面白いんでちょっとオススメかもね

土日にちょろっと遊ぶには丁度良いゲームかと思います。

鋼鉄の咆哮はまだ未プレイなんで後日~

通販でご当地グルメはいいな・・・新しい趣味になりそうだw


ちゅうことでぼちぼち一人きりの休日に飽きてきたんで来週は外にでるか・・・


コメントレス。

>>黒崎しゃん

教頭は本当に良いキャラだよね~w
しかしまぁ~GTOはほんとに絵が巧いな~と思うお。
鬼塚カッケーし。

>>ダイジ

立ち読みはグラビアくらいしかやらんからね~
なんか斬新だお~。
あ~でもバキだけは毎週立ち読みしてるがw

>>YOU
やっぱ90年代漫画は最高です。
最近のやつはいまいち興味がでらんぞい。。。

また巨星が・・・

土曜日に痛いニュースで知りました。

三沢さんが・・・

名勝負製造機、受身の達人。

数々の名試合を残してくれた三沢さんがなくなりました・・・

2003年の小橋対三沢さんのGHCヘビー級戦は何回もみるくらい好きな試合でした。

プロレスの巨星が次々と・・・

日本マットやばいぞ!!頑張れ日本プロレス!!

あちゅしは日本プロレス、アメリカンプロレスどちらも応援してます。

修行するぞ修行するぞ修行するぞ

どうも、ストレスかなにかしらんけど、うなじ辺りににきびっぽいのが4つほどできました。

最近ストレスとか諸々がたまりすぎて

リミッターがぶっ壊れました。

最近なんか楽しくてしかたないですw


今まで生きてて辛すぎてしょうがない時はこうなりますな~。

M-1の2回戦前、専門学校製作展1週間前等など、

これまでの人生で大一番前にはこの状態になってきました。

筋肉を付けるには、筋トレで筋肉のを痛めつけて、回復させさらに強化する


超回復現象


が俺の心の中でも行われます。

今までおれは満点ではなくても、一回やると決めたことは自分なりに成功してきました。

お笑いしかり、製作展しかり、就職活動しかり、

ここからが反撃開始ですw


いつかくるあちゅしのデビュー作がくるまで虎視眈々と力を蓄えておきます。

あ~たのし。


最近、色彩心理学を勉強中ですw


あ・・・後


GTO復活キタ――(゚∀゚)――!!



ソース

http://www.gachamoe.com/news/4383.html

ってかさっきセブンイレブンで読んできた。

ネットじゃ評判悪いが俺は好きすぎる。

マガジンを生まれて初めて毎週立ち読みすることになりそうだぜ・・・

コメントレス
>>ぼんぱっち

逆転裁判オヌヌメ!!暇があるときやってみ~。マジおもろいよ☆
男は常に憧れをもっておくもんじゃw
>>RED
アストロ、マジでかっこいいぞwググってみれw

継続は力なり?

将来ビックになるために続けていること!!


①毎日考えながらゲーム!

ただゲームをするのじゃもったいない!だから某スマブラの人みたく

考えながらゲームするよう心がけてます。プロのやり方パクれば自分流が開発できるでしょーよ。

②半身浴しながらの読書

毎日しているわけではないけど、運動するのタルイ&汗を出さないと病気になりそうな職種なんで、

半身浴を2~3日に一回しています。その時にはなにか書物をもちこんでNE。

その後のストレッチを欠かさずに。

③ニコ動

ランキングみてどんなん流行ってんのかな?とチェック。おもろそ~だったら見るけど・・・

本当におもしろくなくなったな~おい。

半年前くらいまでは、ランキング見ると何個かは興味引くもんあったんだが・・・

そらもうβ時代はすg(ry

主にやるのは、ゲームしながら用の芸人ラジオを再生orアメリカンプロレス鑑賞

アマチュアの雑なトーク聞くより話のプロのラジオが万倍おもろい。

④アニメor映画orドラマを何個か見る。

おれが好むやつを見る。それだけ、

けいおんのみおたんかわいいです^^

⑤深夜バラエティ鑑賞

単純におもしろい。ゴールデンの女を狙った番組なんてクソクラエ。

人志松本の○○な話が最高におもしろいただ、ためになる話はちと不安

追記w

⑥ネタだし

これやらんと仕事できんわあああああww

このブログもその一環。思いついたことを紙やデータに残す。

コツコツやっていく事を覚えていこう。

この6つはもう習慣になってます。

( ゚ ρ ゚ )ボーっと過ごすのがキライなのでなんか頭に残そうと必死ですw

以上

休日の楽ひみ

いえ~い休みが終わる~~~。

また1週間が始まるお・・・

今日は同期の人としゃべりまくりの一日でした。

楽し・・・かった!!

同期の人とはまだいい話ができますわね。

まだまだ会社に染まっておらず平気で野望がいえる身分なんでw

ってもその気持ちわすれんようにしよ~。



さて、休日は自分で食いたいモンを作ります。

料理だ趣味です!!と言ったことはないけど一人暮らしはじめてもう3年。

いまだに料理を作ってるってことは趣味とは言わないがすきなんでしょうな。

んできょうの昼飯。

mesii

冷やしうどんとつけ麺っぽい汁

ダシの本と豚コマ肉、たまねぎでダシをとって、大量の醤油とみりんをいれて5分くらい煮込むと

ちょい濃い目のつけ汁が完成。

んで流水で冷やし、シメたうどんをどんぶりに盛って完成。


テレビでつけ麺特集やっててうまそーと思って作成。

10分で作れるよ!

んで夕食。

mesi

おれの大好物チキン南蛮とわかめとタマゴの味噌汁。

南蛮用鶏肉フライの作りかた~。

鶏肉に塩コショー→小麦粉まぶす→タマゴにくぐらす→揚げる。

次に南蛮ダレ

水、醤油、みりん、酢を合わせて煮立たせる。

フライを南蛮ダレに潜らせて皿に盛り付ける。

太めの千切りキャベツを盛り付けて、マヨをぶっかける。

完成→(゚д゚)ウマー

フライを作る際に使った卵とわかめを味噌汁に入れて煮込む。わか玉汁。


んで白いご飯と黒霧島をロックで・・・

至福のひと時です。

この二つあわせて材料費500円以内ですね~。


おれの料理のルール。

基本和食、面倒くさいのキライ!調理時間は15分いないで抑える。

オムライスと、パスタはよく作るけど煮込み料理は手間かかるし、煮込めば大概うまいからやりがいがねぇw


最近ハマってんのがゴマ油で豚コマとキャベツをいためて、最後にオイスターソースをかける。

ウマスギワロタwおれの弁当の中身は大概これですw

ウマイけどオイスターソースを入れすぎると食堂で変な顔をされる諸刃の剣素人にh(ry


っちゅうわけでここでマメ知識炊事、洗濯、掃除がこなれてしまっている男性は

彼女?なにそれ?おいしいの?状態から脱却するのは難しいようですw


/(^o^)\


コメントレース

>>ぼんぱっち。

おれは本当にウマイくて安い物しかお勧めしねぇ!!
おれの料理食え!!!w
九州産業大学駅の近くにある中華料理屋オヌヌメ!

福岡帰りてぇ・・・

>>Sola

言葉遣いと文章が汚いところは怒りで我を忘れた時の状態のようですw
後読みしておもしろかったからノー編集でおとどけw

>>びっくGサテライトニュース

そうなの恥ずかしかったの・・・だから一年前のネタ帳みてドラマみたいに奮起するの・・・
厨2病なの・・・
プロフィール

atyusi3

Author:atyusi3
ファミ通でインタビューを受ける事を夢見る
トン足マンのブログ

ネタ帳代わりに思った事を思うがまま走り書きします。

返答に困る反論等は軽やかにスルーw

日々思った事(主に愚痴)とゲームやら映画等のエンタメレビューがメイン

twitterやってます。IDは、atyusimax

好きなもの
ハルヒ 攻殻 女神転生3  XBOX360 松本人志 黒霧島
プロレス

嫌いなもの
暇 寒さ おもしろくない苦労人

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
